« 爪がのびた | トップページ | 新年の抱負 »

2015年12月31日 (木)

2052

  

2053


« 爪がのびた | トップページ | 新年の抱負 »

コメント

今年も楽しいブログ、ツイッターをありがとうございました。
あずまささんも良いお年をお迎え下さい。
そして、来年も宜しくお願い致します。

投稿: lanlan | 2015年12月31日 (木) 08時11分

今年も沢山楽しまさせて頂きありがとうございました(^o^)
そーいえば、リンゾーくんが来たのって今年だったんですよねーw(゜o゜)w随分前からいたよーな感じがします(笑)
来年もブログ楽しみにしてまーす。

よいお年を!

投稿: NANA | 2015年12月31日 (木) 09時10分

お会い出来て嬉しかったです☆
来年も是非、ご夫婦でムラ遠征を!

投稿: 玲麟 | 2015年12月31日 (木) 09時40分

あずまさご夫妻様、シャックくん、リッキーくん、まるクン、リンゾーくん ありがとうございましたheart01
とっても 楽しい一年でした 毎日 楽しみにしています
来年も 無理のないよう 続けていただくと うれしいです

まるクンが一番頑張ったような・・・感じかしら

良いお年をお迎えください

投稿: やかん | 2015年12月31日 (木) 09時58分

あずまささんの才能溢れるブログ、楽しませて頂き有り難うございした。来年もよろしくお願いします。
来年からペット業界でお仕事との事。その関連でリンゾー君の弟分が増えたりして( ´艸`)
ちょっと期待してます(´V`)♪

投稿: しおみんみん | 2015年12月31日 (木) 10時40分

リンゾーくんは今年でしたっけ!
今やすっかり馴染んでいて、
もっと前からいた気がしますね~(^^;)

あずまささん、
今年も楽しい記事をありがとうございました!
4にゃん兄弟が来年も健康に仲良く過ごせますように☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(-^□^-)

投稿: やっち | 2015年12月31日 (木) 13時57分

1年間お疲れ様でした!来年も楽しみにしてます!

投稿: ぐまぐま | 2015年12月31日 (木) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087755/63234055

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 爪がのびた | トップページ | 新年の抱負 »