« ブログお休み中 | トップページ | ブログお休み中 »

2016年2月 4日 (木)

2104


« ブログお休み中 | トップページ | ブログお休み中 »

コメント

初めまして^^
こんにちは!
猫ちゃんたちのあまりの可愛さに
コメントさせて頂いちゃいました^^
特にノルのシャック君とリッキー君の
美しさに惹かれました^^
クリーム色の被毛がとっても素敵です(^_-)-☆
我が家にもノルウェージャンフォレストキャットの
男の子がいますが2011年5月生まれですので
同い年ですね^^
毛色はグレー&ホワイト。
ブログお休み中なのですね!
お仕事頑張って下さいませ。
お写真拝見させて頂きにまたお邪魔させて下さいね。
ブログ応援です☆

投稿: peko | 2016年2月 4日 (木) 12時44分

あらら(^_^;)ダイエット中じゃなかったのー?(笑)早くもリバウンドですか(笑)

投稿: NANA | 2016年2月 4日 (木) 21時16分

まるくん・・・┐(´-`)┌
ご主人のお肉、吸い取っちゃったね

寒い季節に4Kg減は厳しいですね
風邪などひかないよう、気を付けて下さいね

お家ではにゃんズに温めてもらいましょう(^。^)

投稿: ぶるうらぐうん | 2016年2月 5日 (金) 11時09分

あ~ぁ~ 頑張っていたのに・・・

あずまさ様 大丈夫ですか? 4kgとは・・・ インフルも 猛威をふるっているらしいので 気をつけてくださいね

ブログ村 やっと ぽちできました 総合ランキングだったのね 最初に出てくる 順位だと思ってまして 探してました(゚▽゚*)

投稿: やかん | 2016年2月 6日 (土) 17時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087755/63765978

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお休み中:

« ブログお休み中 | トップページ | ブログお休み中 »