« いつもと変わらぬ我が家です(たぶん) | トップページ | 4にゃん勢揃い♪ »

2015年3月 3日 (火)

我が家へようこそ♪♪

0430

  

0431

  

0432

  

0433

  

0434

   

0435

  

0436

  

« いつもと変わらぬ我が家です(たぶん) | トップページ | 4にゃん勢揃い♪ »

コメント

・・・まるクン、ブリショのお顔をみてショックなのでしょうか・・・

まわりはノルばかりだったから・・・?

男の子なんですね(≧∇≦)
キャワゆい!綺麗なハチワレのイケメン君ですね。リンゾー君の活躍を期待してます(≧∇≦)

リンゾーくん、めっちゃ かわゆいです。
今後の4にゃん達に ますます目が離せなくなっちゃいました。

このブログにお邪魔することが、大事な日課になって
しまいましたよ(笑)

....お爺ちゃん(飼主様のお父様)の名前でもいただきましたか。
正面ドアップ優しげな可愛いお顔です。
まる君、固まってますね(笑)

大人の階段上る(まる)君は未だシンデレラさ〜♪

そっか、倫君ですね。

リンゾーくん可愛い\(^o^)/

あ、では、3にゃん目は僕が大切にお預かり致します!

4にゃん目は、打倒饅頭ですかね?
それとも、美男子派ですかね?

ちなみに、まさかとは思いますが、ネタが尽きて、4にゃん目に手を出したわけではありませんよね!?

かわいーーーー!
ちょーかわいーーー
きれいなはちわれ君ですね
リンゾー君の活躍、楽しみです♡

まるクン、固まってますね...(笑)
まさか、クリーム色の子以外が
あずまさ家にやってくるとは思っていなかったのでしょうか?
それとも自分より小さい子を見て何か思う事があるのでしょうか?

リンゾーくん、お鼻がピンクでとっても可愛いです。
お兄ちゃん達に囲まれて
これからのヤンチャっぷりに期待してますよ~♪

まるクン末っ子脱出ですね!!
ノル勢とブリ勢で2on2も夢じゃない!

おぉぉぉ~ ふ、増えてる それも 激カワ(*≧m≦*)
すぐに 溶け込んで よかったですね お兄ちゃんは 慣れてるけど まるクンが いろいろ 教えるのかな?

ところで、今回は あずまさ様? コアラの奥様? どちらが呼ばれたんでしょうか? 気になります
4にゃんで 窓際 取り合いですね( ´艸`)プププ

いてもたってもいらず初めてコメントします♪
ちょーかわいい4にゃん目おめでとうございます♪

名前はNBA由来を踏襲していると推測して
ジェレミー・リンからかなあ。

おおっ、そーなのか。そーなんですね...ほぉ〜。
林ゾー君かぁ。
今日は3回も来てしまったぜ(^_^;ゝへへっ。

えええ!!!!
またまた新しい家族が増えたんですね(^o^)
リンゾー君可愛いですねぇ!
今度はどの選手の名前から命名されたのでしょうか。

そう言えばKGがミネソタに復帰したらしいですね。
最後(?!)は古巣へと…涙が出そうでした。

リンゾー君って言うんですね!しかしスイートなお顔立ち(*^。^*)♡azumasa家は全にゃん男子だからイケニャンパラダイスで奥様羨ましいな~♪これからのチームノルvsブリの活躍楽しみです!!

●マンマ・ミーア様
>・・・まるクン、ブリショのお顔をみてショックなのでしょうか・・・
>まわりはノルばかりだったから・・・?
面白いといったらまるクンに失礼なのですが、
リンゾーを初めて見た時のまるクンの反応は、
明らかに「怖い」でした。
もともと得体のしれない猫を怖がるコでしたが、
あんな小さいリンゾーを怖がるなんて、
可哀想なんだけど面白いというか
やっと自分の方が体も大きくて怖がる必要はないと
わかったみたいで、今はリンゾーと遊んでくれています。

●トムママ様
>キャワゆい!綺麗なハチワレのイケメン君ですね。
>リンゾー君の活躍を期待してます(≧∇≦)
最初、「ハチくん」という名前にしようかと妻と話していました。
奥さんが「八兵衛」と呼び始めたので、「ハチ」はやめました。
なんか、大物にはなりそうにない気がして

●ルナママ様
>このブログにお邪魔することが、
>大事な日課になってしまいましたよ(笑)
素晴らしい日課だと思います。
今後も続けて下さい(笑)

●珍様
さ、3回も訪問していただき、ありがとうございます
名前がなぜリンゾーなのかは、
いずれブログでご紹介したいと思います。
(たいした意味はないです

●ソマリージャン様
>リンゾーくん可愛い\(^o^)/
ありがとうございます♪
もう毎日デレデレになっております

●シィミー様
>あ、では、3にゃん目は僕が大切にお預かり致します!
あ、結構です(笑)
>4にゃん目は、打倒饅頭ですかね?
>それとも、美男子派ですかね?
今のところ後者路線に見えるんですが、
なにせブリショーですからねぇ~
徐々に饅頭路線に成長しそうな気がしています
>ちなみに、まさかとは思いますが、
>ネタが尽きて、4にゃん目に手を出したわけではありませんよね!?
あはは
ネタが尽きるたびにお迎えしていたら、
今頃8にゃん位になってますよ(笑)

●ケー吉様
>かわいーーーー!
>ちょーかわいーーー
でしょでしょでしょーーー(笑)親バカ

●lanlan様
>まるクン、固まってますね...(笑)
>まさか、クリーム色の子以外が
>あずまさ家にやってくるとは思っていなかったのでしょうか?
>それとも自分より小さい子を見て何か思う事があるのでしょうか?
なぜかまるクン、初対面時はリンゾーくんを怖がってました。
もともと猫を見ると怖がってウーシャー言うコですが、
まさか小さなコにまでそうするとは
今は自分の方が圧倒的に強いことがわかったのか、
余裕でどっしり構えて遊んであげています(笑)
まるクン、かなりのビビリですね。

●トミにゃん様
>ノル勢とブリ勢で2on2も夢じゃない!
今のところ、リンゾーと一番遊んでいるのはまるクンです。
ノルのクリームブラザーズに対抗して、
ブリの「まる組」が結成できれば面白いんですが(笑)

●やかん様
>ところで、今回は あずまさ様? コアラの奥様?
>どちらが呼ばれたんでしょうか? 気になります
その件に関しましてはいずれブログで・・・苦笑
ちなみに4にゃん目を迎える気が全然ありませんでした
>4にゃんで 窓際 取り合いですね( ´艸`)プププ
朝1番に窓を開けると、このブログの新表紙のようになります(笑)

●あらじん様
>いてもたってもいらず初めてコメントします♪
>ちょーかわいい4にゃん目おめでとうございます♪
どうもありがとうございます
いつでもコメントして下さい
>名前はNBA由来を踏襲していると推測して
>ジェレミー・リンからかなあ。
リンゾーの本名はティモシーです。
(全然リンゾーと関係ありませんが)
ティム・ダンカンの本名です。
長く丈夫に生きるようにと思いまして、
長く丈夫にプレーし続けているダンカンの名前にしました

●ぷまママ様
>今度はどの選手の名前から命名されたのでしょうか。
ティム・ダンカンの本名ティモシーがリンゾーの本名です。
はい、リンゾーという名前とまったく関係ありません(笑)
>そう言えばKGがミネソタに復帰したらしいですね。
>「最後(?!)は古巣へと…涙が出そうでした。
移籍前にNYで彼を観ることができて良かったです。
ミネソタだとちょっと行きづらかったので
将来はウルブズのオーナーになりたいみたいですよ。
古巣復帰は本当に良かったですよね

●ロミママ様
>azumasa家は全にゃん男子だから
>イケニャンパラダイスで奥様羨ましいな~♪
奥さんの枕元がリンゾーの寝る場所になっているので、
今はホントに幸せそうに寝ております
ちなみに、リンゾーが女の子でもお迎えしたと思います。
>これからのチームノルvsブリの活躍楽しみです!!
まるクンとリンゾーが、シャックとリッキー並みに
仲良くしてくれたら面白いし嬉しいのですが、
さてさて、どうなることやら・・・
(今のところ、一緒に遊んでいるブリショーズです)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へようこそ♪♪:

« いつもと変わらぬ我が家です(たぶん) | トップページ | 4にゃん勢揃い♪ »